OLIVIERO BERTOLASO 展覧会

f:id:kazumi-amitie:20150311011441j:plain

まだまだ先のことと思ってましたが、とうとうこの日が来ました!

イタリア・カッラーラの彫刻家オリヴィエイロの日本での展覧会 in TOKYOです!
わーおー!楽しみ過ぎる!!

オリヴィエイロ・ベルトラーゾの彫刻展覧会へのご案内

NIHIL SUB SOLE NOVUN
(ソロモン王の言葉で太陽の元では新しいものは何もない)

■日時 2015年4月25日〜5月9日 *11時〜18時(休館日5月1日、3日)
カッラーラ採石職人の歴史の写真展(ミケリーノ撮)あり

■場所 イタリア文化会館 
東京メトロ半蔵門線、東西線「九段下」駅下車、徒歩5分
〒102-0074東京都千代田区九段南2-1-30
Tel 03-3264-6011 (内線29) Fax 03-3262-0853

■オープニングコンサート 2015年4月25日15時〜
イタリア人ギタリスト、二コーラ・トスカーノと日本人歌手、深川和美のデュオ

なんと!ギタリストのNicola Toscanoもそろって来日!
オープニングパーティでイタリアの労働歌などをデュオでします。

そしてそしてこのあと、4月28日(火)金沢・もっきりや、30日(木)神戸・木馬、5月1日(金)京都・モダンタイムスとデュオ+ピアノ鶴来正基さんでツアーしますよー。大木和子さんのlトークもあります。最終日はギターの岡本博文さんも来てくれます。ぜひぜひ聞いて欲しいナンバーなのでありますよ。
詳細は後日。では!

 

◎前回のカッラーラでの二コーラとのデュオ はこちら。
2014-10-14 - 本日休演

和子さんとオリヴィエイロが木馬に来てくれた日の本日休演はこちら。
マスターはこの煙草をずっと木馬の棚に置いてます。
2013-10-27 - 本日休演