自転車

木馬の常連さんの会話。
「うちの奥さんはホンマ神戸人。だって自転車乗られへんもん!」
なるほど〜!ホンマ神戸人は自転車乗れない人多いんじゃなかろうかと思いました。
急な坂だらけですからね。
ちなみに私はニュータウン育ちで黄色い自転車道というのがあったので、乗れますよ。

さて、今年に入って英語での童謡サロンの依頼や、英語のメールのやり取りも多くて、英語力のなさを痛感して克服しなければと思いまして、いつまで続くかわかりませんが、赤っ恥英語ブログ並行することにしました。
マチガイあったら直してください(笑)!
直してもらったところ赤字になってるんですけど(笑)。

kazumi-amitie’s diary