Café Manouche

日本一ジプシーギター好きなソプラノ歌手と言われてますが、6月木馬ライブはCafé Manoucheです!私ってなんでこんなにマカフェリ好きなんでしょうかねぇ。
ジプシーギター弾きになかなか出会えなくて、10年以上前に川瀬さんを引っ掛けました。それ以来、「プーランクをジプシーギターでやって欲しい、ジャンゴとプーランクは同年代なはずや」とか私のメチャぶりもはなはだしいのですが、いつもジプシースィングで超いい感じでやってくれるんですよね。New CDもめっちゃイイです!山本さんも超絶技巧でウキウキです。ぜひお越しを〜!

f:id:kazumi-amitie:20150611005210j:plain

Café Manouche(川瀬眞司:Gt 山本佳史:Gt 中村尚美:Bass)
■2015.6.25.木 19:30〜■¥2.500
■Mokuba's Tavern神戸市中央区北長狭通3-12-14 
■予約 078-391-2505(木馬)