準備中

明日14日(日)から22日(月)まで木馬お休みです。

マスター20年ぶりのヨーロッパ。
20年ぶりというのは、阪神淡路大震災で木馬が壊れて、どこで店を再開するか決まるまで何もすることがなかったので、その時に行ったのですね。

木馬スタッフ一同、お客さんも、白ご飯好きのマスターの食事を心配してます。
マスターは和食が世界遺産になってから、どの国でもおにぎりくらいは売ってると思ってたようで、売られてない現状を聞いて、おにぎりもまだまだだ...となげいてました。

スーツケースは絶対に持ちたくないようで、小さいボストンバッグひとつです。
マスター用のスーツケース用意したら「ダサい!」と一言。絶対にイヤらしい。
いろいろとこだわりありますねぇ。私はスーツケースです。

ということで、今から準備します。