訂正

盆踊りの告知をしましたが、駅名が間違っておりました。
JR朝潮橋→芦原橋です。
「あさしおばし」「あしはらばし」音感は似てる(似てないか)。
自信満々だったので確認しなくて失礼いたしました。

以前、東京で「神谷町」とメモを渡され「神保町」で待ってたことがあります。
「谷」にも「保」にも「口」が入っていて、見た目似てるでしょ。
漢字を知らない外国人のような間違いをしてしまいました。

というわけで、8月2日(日)はJR環状線・芦原橋から徒歩2分のSALT VALLY、全館まるまる借りてますよ。ショップもたくさん、入場無料です!盆踊りは野外で、最後は線香花火でしっとりと。ナツマツリーノでボンオドリーゾ!ぜひお越しを。