修復

にんにく卵黄、密封びんに入れておいたらカビが生えました。ひぇ〜・・・6時間もかかったのに、、、でも作り方わかったので、また作ろうと思います。
でもサプリメントで買った方が断然安いし、早いです。トホホ。

午後は大阪に行く時間がなくて、川瀬さんと田中良太くんに神戸まで来てもらって木馬で公開リハでした。歌詞をつけてくれた大森先生が来られたり、ダンスリー・ルネッサンス合奏団のパクさんが来られたり、公開リハもオモシロイわ。
おもちゃのミニアコーディオンをネタで使おうとしたら埃まみれだったので、マスターが磨き上げて、色も塗り直して、空気が抜けてそうなところを補強して、えらいこと時間かけて復活させてくれました。(どうしよ、ホンマに何秒かのネタなのに・・・)

f:id:kazumi-amitie:20150806212604j:plain

明日はこれです。

ことのねライブ
   深川和美: vocal
   川瀬眞司: guitar
   田中良太: percussion
▪️8月 7日 (金)18:30 ~ 21:30
▪️BON CHIC BON GOUT Fleur et Deco
神戸市中央区江戸町旧居留地104 タイホウビル1F
Tel: 078-335-2050
▪️3,000円(1ドリンク付)