スタッフ募集

神戸のジャズ喫茶の2代目さんが閉店間際の木馬に来てて、彼のところもスタッフ不足らしい。カレー屋もされてて、喫茶の方ではなくカレー屋がスタッフ足りてないそうですが、木馬も学生でもシニアでもオッケーになってるのにスタッフがなかなか来ない。

学生が夏休みでいっぱいバイトする時代じゃないんですかね。飲食はやっぱりキツイし、もっと楽チンな職業で稼げる時代かもしれませんね。
でも職探ししてる人って多いんじゃないの???なんかよくわからんですねぇ。
木馬は喫茶店ですが、意外と自然派でトマトソース、ホワイトソース、カレー、ケーキ各種などなどマスターが仕込んでます。私はパン全般作ってます。相当人手が足りてません。調理の好きな人大募集〜〜!バテた。寝ます!