リハーサル

f:id:kazumi-amitie:20151015082817j:image
雨で眠いですが、新曲いっぱいなので寝てられません。ガルシア・ロルカ、ファリャ、ヴィラ=ロボスなどなど。
晩は金曜日にも本番することになったので、そのリハーサルのため二コーラが迎えに来てくれました。
f:id:kazumi-amitie:20151015082838j:image
オーケストラで仕事してるパーカッション奏者、もう一人のギタリストもめちゃくちゃ上手い。武満徹や谷川賢作さんの曲など。
賢作さんの曲はとても日本的らしくて、「繊細に、繊細に!」と言い合ってました。
リハーサル始まる前に、お腹の空き具合を確認するのが私にぴったり!そうですよ、これ重要なんですよ。
というわけで、真夜中にリハーサル終わって海沿いでピッツア!
f:id:kazumi-amitie:20151015082854j:image
デカ過ぎます。全部食べましたが。