噂をすれば

午前はNHKカルチャー梅田教室、終わってすぐに西宮ガーデンズ教室へ阪急電車で移動するんだけど、きょうは動いてなかったので阪神電車今津経由で移動。
お昼食べる時間がなくて、おにぎりだけちょろっと食べて童謡サロンカルチャーして、そのまままた新大阪へ移動。今週末はアコーディオンのかとうかなこさんとギター川瀬さん入りの童謡サロンなんです。
お昼しっかり食べてないから、疲れた時の私のパワーフード・アンドーナツ買ってきたら川瀬さんが
「奥田瑛二の奥さん、安藤奈津さんやんな、アンドーナツさん!」と言うので、
「違うよ〜、でもそんなこと言われたら名前思い出せへんやん!!」
と言ってたら、その時間なんと奥田瑛二さんが木馬に来られてました。
きょうは映画祭だったのですね。神戸の映画祭は今年で最後なんです。
f:id:kazumi-amitie:20151102234020j:image
マスター、絶賛してました。わざわざカウンターの中にいるマスターに「きょうはよろしくお願いします」と挨拶しに来られたみたい。
私は小林一三はドラマ、感動しましたと伝えたかったけどお会いできませんでした。
(けこさん、いただいたDVD、なぜか見れません〜〜、ゴメンナサイ!)
それにしてもアンドーナツから本物の奥田瑛二さんが来店されてるとは!
噂をすれば何とやらは本当ですね。