めずらしいもの

宝塚市民カレッジの童謡サロンでした。
終わってそのまま控え室で多久くんと28日青春の影の相談。
ふだんの童謡サロンや他のコンサートより、大変なリハになるのは目に見えてるんです。本番はものすごく楽しんでますが。

今回は10代でよく聞いてたけど、全く歌おうと思ったこともない、とてつもなく高い壁の曲をしようと思ってるので、でもできるかどうか。。。
もし歌ったら、こりゃ大変なビックリですよ。
でもあまりに似合わずできないかもしれないので、あんまり言わないでおきます。
宝塚市西公民館から出たら、3時半に終わってるはずなのに、真っ暗でした。
28日、めずらしいものが見れるかもしれませんよ。まだわかりませんけど...(弱気)。