大晦日

結局、本日も仕込みのマスター。
私は例年おせちをお願いしている大阪のYさんのところへ。本当にスーパー主婦です。大尊敬。Yさんのところにお手伝いで来てた和子さんと帰りはお茶して来年の企み。来年は日伊国交150年ですよ。やりたいこと山のようにあるんですけど、どこかお金出してくれませんかね  (ストレート過ぎ)。

さて、Yさんのお料理大好きなマスターは早速おせちをいただいてます。
f:id:kazumi-amitie:20151231233240j:image
紅白歌合戦見てますが、いっこうに時代についていってないもので「こういう歌番組は無言になってしまう」とボクシングに切り替えられてしまいました。ボクシングの方が無言になるよ!
あ、いまうたた寝し始めたので紅白にこっそり切り替え。
いま高橋真梨子です。あ、マッチだ。ギンギラギンのコーラスは全部歌えますよ。もうすぐ聖子ちゃんの赤いスイトピー!今年は私の世代に焦点当てたのではないだろうか。

皆々様には今年もたくさんお世話になりました。
来年も懲りずにお世話してください。