明日は

さすが神戸はニュースと違ってこんなにおだやかな天気です。

明日は健康診断。
この本日休演で検索したら、前回バリウム飲んだのは2009年、そのときは頭痛と嘔吐で完敗!と書いてます。その日のうちに静岡県に入らないといけなくて、新幹線でも嘔吐してたかも。

どないしましょかね。明日のうちで復活するならいいですけど、翌日に持ち込んでしまったらスケジュール的に困るんですわ。

f:id:kazumi-amitie:20160124185009j:plain

母や叔母に「あんたは乳癌になる」と言われ続けてるので、こわいなぁ〜〜〜
生命保険、見直してしまいました。見ただけで、よくわからないんですけど。
バリウムもこわい、乳癌検診もこわい。
マスターと行きますが、自分のことばっかり心配してしまいます。小心者。