ブリランテ

ベルデベルのリハーサルあとは木馬でブリランテの新年会でした。新年会しようしようと言いつつ6月末になってしまった。ギリギリ一年の前半です。

ピアノの優子さんは誰に対してもちゃんと敬語を使われる。私の芸大時代の先輩の大さんやケンゾーさんにももちろん敬語。それがなんか恥ずかしいというか、こそばかゆいと言うと、「後輩やのに態度デカイ、普通は和美が敬語使うもんやろう」と言われましたが、はい、ごもっとも!でもそんなこと恥ずかしくてできへんわー。

というわけで、今年のブリランテは12/23(祝)のお昼に京都モダンタイムスです!

f:id:kazumi-amitie:20160629003445j:image