気温、ちゃう、祇園。ただいま音声変換中。

 NHKカルチャーの京都教室でした。

終わってから優子さんと今週土曜日のコンサートの最終リハーサル。かなりマニアックなプログラムになってますよ。こうご期待!

その後は、祇園の割烹屋に行きました。昔よく、祇園や宮川町に連れて行ってくれた人が、ご馳走してくれました。さすがこの季節の京都は、鱧!ミシュランのビブグルマン に掲載されたお店だそうです。

f:id:kazumi-amitie:20160706005100j:image

はもももちろんおいしかったのですが、お肉がびっくりするほど美味しかったですよ。

というわけでここまで、iPadの音声入力で書きました。優子さんの漢字と、ビブグルマンだけ書き直しましたが…。 もう一回変換するかやってみよう。

Liveグルマン、ちゃうやん!ビブグルマン、 Liveグルマン、ビブグルマン、ビブグルマン、ああ、出るようになった!すごいなぁ、音声入力。こりゃ楽ちんだ!