お江戸

未来都市のような銀座のApple storeへ母のiPadを修理に持っていき、修理代金聞いてやめて持って帰ってきました。新しいもの買った方がよいです。家電でもパソコンでも修理って高いなぁ〜〜〜。

そして、近くにあるキムラヤで酒種あんぱんを購入しました。

f:id:kazumi-amitie:20160803232619j:image
日本人に合うように作られた酒種パンの元祖の店です。
上のカフェでサンドウィッチ食べようかと思ったけど、値段見てびびりました。
ドトールのハイソ版のカフェ・ドトール行ってもパンの値段が高いなぁ〜。
結局、文明堂カフェのランチ1,300円くらいで食べたけど、珈琲は850円でした。高っ!
木馬なんて430円ですけど、2杯目から100円ですよ。

というわけで、神戸の田舎もんが東京さ行ったら、値段の違い対応に時間がかかりますわ。さすが銀座!

家の近所のスーパーもいろいろと物珍しいものがあります。
まずジャケ買いしたのがこちら。いいジャケットですね〜〜〜。
f:id:kazumi-amitie:20160803232546j:image

そして、これなんだ?食べたことありません。

f:id:kazumi-amitie:20160803232555j:image
そして、納豆売りが毎朝売り歩いてた時代から(そんなん関西ではないでしょうが)一切変わってないらしい納豆も購入。

f:id:kazumi-amitie:20160803232604j:image

お江戸は東からの食べ物がようさんはいってきてますさかい、見たことあらへんのがいっぱいどす。