ヘップバーン可愛いわー

船上コンサートも無事終え、昨日輪島にて下船しました。
めっちゃイイ時間に輪島到着!
朝市でイカスミやら干物やら大好物の五郎島金時芋やら買って金沢へ寄り道。

お世話になってるもっきりやへ行ったら、ステージにスクリーンが入っていて、まるで映画館!もっきりやで「麗しのサブリナ」まるまる見てしまった。

麗しのサブリナ [DVD]

というのも船内テレビで上映してた
「ティファニーで朝食を」をまるまる2回も見てしまって

ティファニーで朝食を [DVD]

1回目はヘップバーンの動きのキュートさを見てるだけでストーリー完全無視してしまったからもう一度見た次第であります。昔も見てるのにね。

いや〜、オードリーホンマに可愛いわ。
ハンフリー・ボガードもカッコいいし!

で、神戸に帰りますと、2時間の映画など見れる余裕がないバタバタな日常に1分で戻りましたとさ。