大津にて

びわ湖大津プリンスホテルでステージでした。
大津駅で降り立ったとたん、「大津やん!」と気付き(遅い)、あわてて大津在住の由美ちゃんに連絡。急に連絡して急遽会えました。

彼女の実家には本当にお世話になりました。
一人暮らしだった大学時代、調子が悪くなると、由美ちゃんかお姉ちゃんが当時私が住んでた桂のマンションまで迎えに来てくれて、車で運んでくれました。
復活するまで何日間も寝かせてもらって、お母さんにおじややおうどん作ってもらってました。
コロコロとよく笑う由美ちゃんと会うと、簡単に四半世紀前に戻って始終笑い転げてます。

f:id:kazumi-amitie:20161003002457j:plain

はい。よく笑い、よく食べました。