ミレーのビスケット

水曜日は定休日。
しかし本当に休んでしまうと家のことも他のことも追いつかない。。。

というわけで、きょうは定休日の店に行き、マスターはメニューの写真撮影、私は木馬のホームページの制作。
家に帰ってマスターは写真の修正、私は店の会計と楽譜整理。なんだかんだやったので、ちょっと仕事した気分になってます。えっへん!

エネルギー使うし補給補給〜といつも言い訳しながら、店のすぐ近くにあるヴィレッジバンガードにこのビスケットを買いにいくのが3日に1回くらい。こればっかり食べ過ぎです。癖になってて困ります。

f:id:kazumi-amitie:20170202003835j:image

きっと「ミレーのビスケットの人、また来た」と言われてると思います。