これぞ缶コーヒー

きのうもきょうもスケジュールも店もバタバタでした。
きのうは食事もろくにできずに、昼はコンビニのおにぎりを立って食べ、晩はコンビニの焼きチャンポンを食べました。
ブログ書きたいことあったので、ベッドにiPhone持ち込んで横になった途端、寝落ちしてました。朝起きたらiPhoneが身体の下敷きに、、、割れてなくて良かった。
何か書きたいことあったのに、すっかり忘れてしまいました。


きょうもバタバタでした。
アメリカンチェリー缶でアイスコーヒーを飲むマスター。

f:id:kazumi-amitie:20170529001513j:image
なんでこんな発想になるのでしょう???
コップくらい出せるでしょうに!気をつけないとくちびる切りますよ。


ところで何の手助けもできなくて、遠くから祈るしかないというとき、千羽鶴を折る気持ちってわかるなと思います。迷惑だから送らないというのが一般的になってますが、相手に送らなかったらいいのですよね。

では、明日の準備します。きょうはまだ寝れないぞー。