フィガロの結婚

f:id:kazumi-amitie:20170720000716j:image

オペラ『フィガロの結婚』へ。まず一番に序曲大好き!イントロドンでワクワクです!ケルビーノのアリア「恋とはどんなものかしら」は大学入試の受験曲でした。それにしてもチェンバロすてきだったなぁー。もしも今10代で、何か楽器始めるとしたらチェンバロがいいなぁー。


終演後、佐渡さんの楽屋でお会いした京都オ・グルニエ・ドールのシェフご夫妻と、神戸サ・マーシュの西川シェフご夫妻と木馬マスターと私の6人でカフェ。3店舗共、水曜定休日。
スミマセン、私が店のパン焼いてますと西川シェフに打ち明けてしまいました。恐れ多過ぎ!