バカンス日和

またこの景色です。しつこいですね。
どれだけここの景色好きやねん!って感じですよね。
きょうは昨日のオペ後の消毒で明石へ行きました。

ところで、ここ1週間くらい隙間時間に大変な本を読んでいます。
神戸空港、新長田再開発、神戸医療産業都市について。
私は本をあまり読まないので文字を読むことに慣れてませんが、これは超・大変ですが読んでます。

神戸百年の大計と未来

神戸百年の大計と未来

 

そうそう、この本からではないのですが、
最近やたらと「インバウンド」ということばが聞こえてきます。
神戸は1回来たらおしまいの周遊観光はいらない、毎年毎年長期滞在できるリゾート地にするべきだー。こんな海岸や六甲山やあるし〜!
と思ったら、神戸ってそういや「アーバンリゾート都市」とか言ってましたね。最近も言ってるのでしょうかね。なんか懐かしい響きだわー。