なぜかもう夜

NHKカルチャー守口教室でした。
8月ギリギリに少年時代が歌えました。セーフ!
ところで、キングレコードからだったか私の歌ってる「少年時代」があるんですよ。今頃思い出しましたが。こちらです。

ぼくのわたしのうたえほん

守口からの帰りに芦屋で録音もないのにイタリアンレストランでD氏にゴチソーになり→ パスポートセンターにパスポートをようやく取りに行き→ カルディなどで店の買い出しをして→ 店の前で「和美さん、お花の苗いる?」と声をかけられ→ ビックリするような絶好のタイミングで30個くらい苗を頂き(!)→ 大丸のイングリッシュガーデンにどんな植木鉢売ってるか見に行き→ 素敵だけどあまりの高値に驚き→ BALのガーデンコーナー見に行き→ こちらも素敵だけどまた高値に驚き→ (また三木市の園芸店の鉢見に行こう...)と思い→ そんなこんなしてたらもう夜中


なんでこんな時間になってるの? 時間経つの早過ぎる!!
時間よ、あと1.5倍遅く進んで欲しい〜〜〜