使いっぱしり part 2

NHKカルチャー守口教室でした。

マスターが電子タバコのIQOSを買って1週間以内にパイプをなくし、さんざん探してましたが見つからず(私が犯人ではない!)、梅田にIQOS shopがあるということで、カルチャー帰りに多久くんについてきてもらって、買いに行きました。
えらいこと値段高いんですね。そしてえらいことおしゃれな店でした。
パイプを買うと「ご一緒にタバコもいかがですか?」と言われて「結構です」と言いました。
なんで、私がタバコ買わなあかんねん〜〜〜
もう、やめたらいいねん〜〜〜

f:id:kazumi-amitie:20171114232207j:image