インスト映え

流行語大賞「インスタ映え」と「忖度」ですか。

きょう20年くらい前によく一緒に演奏してたピアニストのSさんが木馬で
「この曲ボーカルの曲やけど、めっちゃインスト映えするねん」

・・・・・めちゃくちゃ笑いました。
これはミュージシャンの中ではおおいに流行るでしょう。

「では 和を以て貴しとなす ブラバンの練習に行ってくるわ。俺、トロンボキナーゼやねん」
「なにそれ、ナットウキナーゼなら聞いたことあるけど、トロンボキナーゼなんか聞いたことないわー」
「語源一緒かもしれへんで、ワハハ〜」

と帰って行きました。相変わらずオモシロイなぁ、
インスト映え、これから使わせてもらいます。