ガラスコーティング

最近毎晩寝落ちしてるので、iPhoneの画面の上に体を横たえてしまったのでしょう。朝起きたら画面が割れてました。わぁ〜〜〜と思ったら、保護シートが割れてるだけでした。

こりゃいかんと思って、東急ハンズに保護シートを買いに行ったら、ガラスコーディングの実演をしていて、保護シートは2,500円くらい、ガラスコーティングは3,000円くらいで大差ないので、説明を聞いて、思い切ってしてもらいました。

まったく知らなかったのですが、良さそうな感じですよ。
1ヶ月くらい経つと、ガラスがさらに強化されるそうです。
とにかくシールと違ってきれい。
って、別にまわし者ではありませんが、全然知らなかったので。


でもやっぱり、この上に寝てしもたら、あかんよね〜〜〜
気をつけます。