超優秀プチプラコスメ

NHKカルチャー守口教室でした。

終わって今月末の和歌山での童謡サロンのリハーサル。ムハハ、ちょっとやりたいことでてきてまして、多久くんにお願いしました。ムハハ!

リハ帰りに阪急三宮駅裏で化粧品見てしまって、アイシャドウを4年ぶりくらいに買いました!今回はカネボウのコフレドール。

ちなみに前回は高校時代の友人の結婚式でミュンヘンへ行く時、飛行機の中で化粧品一式忘れたことに気がついて、機内で免税の化粧品買ったんです。だから外国製品のランコム。もったいないから延々と使ってました。

化粧品って、消費期限どうなんでしょうかね。買いておいて欲しいですね。シャドウやチークなんてなくならないし!

最近のヒットはドンキホーテで買ったこれです。アイライナーコート。瞼が重くなってくる年齢突入してるのか、ラインがまぶた下に付いてしまうことが多かったけど、これ超優秀!!

f:id:kazumi-amitie:20180323005432j:image