木馬のLINEスタンプ

マスター語録のLINEスタンプができました。
使えないの多いですけど、よかったら使ってください。

store.line.me

<語録解説>

●「醤油は情緒」
味付けしてるのに、食べる時にちょっとだけ醤油を垂らしたい時に使ってください

●「白餡はよそゆきです」
つぶあんは普段に食べるもの、白あんはちょっとよそゆき

●「風呂は眠るための疲れをつくるのだ」
お風呂に入りたくないときの言い訳
「あなたは風呂に入らないと疲れが取れないと言うけどね、風呂は疲れを取るのではない。眠るための疲れを作るのだ。本当に疲れを取るのは眠ることだ。俺はそれがわかっているから風呂には入らない!」

●「猪に何曜日か聞いてきなさい」
神戸のイノシシはゴミの日がわかっています。曜日がわからなくなった時にお使いください