クレジットカード

ゴールデンウィークが始まりました。
先日、広島へ行ったとき外国人観光客の多さにびっくりして、神戸負け負けやん!と実感したのですが、それでもちょっとは神戸にも外国人観光客来られてます。
(京都や大阪には比べ物になりませんが)
きょうの晩、木馬はキャッシュしか対応してないのでLAWSONの場所を教えたら、国際のVISAカードでキャッシングできなかったらしく、セブンイレブンまで行ったと言っておられました。
お腹もいっぱい、アルコールも飲んでいい気分なのに申し訳なかった。
もうそろそろ、木馬でもクレジットカード使えるようにしないといけないかなぁ〜。

家に帰ってテレビをつけたら、MY MEMORIES CD5枚組全80曲の宣伝番組してて、ほぼ全部歌ってしまうので、仕事が進みません!!!
1時間ぐらいテレビに向かって歌ってます。
早くこの番組終わってくれないと、困る!
f:id:kazumi-amitie:20180430003228j:image

買おうかなぁ〜〜〜〜