可愛い

トアロード協議会の総会でした。
神戸市の危機管理室から災害時の帰宅困難対策の説明を受けました。
阪神大震災の時は早朝だったですもんね。
なんだかんだ話を聞いて、というか総会の司会して一度木馬へ帰り、
今度は京都芸大時代の同期、バイオリンとピアノのユニット「Lalo」がチキンジョージでライブだったので見にいきました。
まぁ〜〜〜〜、超可愛い二人。何歳になっても可愛い。同級生とは思えない。話も可愛い、仕草も可愛い。私は何かにつけて可愛げないなぁ〜、可愛い時期なんてあったかなぁ〜とつくづく反省。
後ろの方で立って見てましたが、横を向くと同級生のピアニスト田村くんもいました。Laloの演奏は超一品。そら人気出ます。同期として鼻高々ですよ!

f:id:kazumi-amitie:20180529012231p:plain
ちなみにピアノのちーずは、私の親族のようなバイオリニスト三木くんの親戚です。ちーずから聞いたときは、本当に椅子からひっくり返りそうになりました。いや、本当にひっくり返ったんやったかな。