回避

 NHKカルチャー梅田教室、西宮ガーデンズ教室の童謡サロンでした。

終わってから、京都の友人の病院で点滴を打ってもらったら、めちゃくちゃ元気になりました。そして明日の朝早くに病院と同じ四条烏丸でカルチャーなので、そのままホテルをとりました。

何回か泊まってるホテルですが、ここはビジネスユースでは私1番好きかも。何がいいかというとまず広いんです。シングルで取るんですが、なぜかいつもツイン。あときらびやかでない、オーソドックスな感じも好き。空調もちょうど。広いのであまり乾燥しない。あと極め付けが枕の高さがちょうどいい。ここはかずちゃんや二コーラが京都に来た時も真っ先に取りました。今日はびっくり、ブッキングコムで取りましたが、5000円代だった。当日だしね。こんな近かったら明日楽だわーーー。

実は何日か前の夢で、京都教室の朝、神戸の自宅でTV見てて気がついたら朝の10時で、10時半からクラスが始まるのに30分で京都まで行けるわけないやん!どないしよう〜〜〜!!!というところで目覚めたので、今日泊まるのは正夢にならないよう危険回避でもあります。

どないしよ。近いし余裕や思って寝過ごしたら!