インターネット作業

本日の木馬はヒマヒマ。もうほとんどの時間、パソコン作業してました。
まず童謡検定の整理。Twitterで書いてたり、Wordで書いたり、Googleドキュメント上で書いたり、めちゃくちゃなまま750問作ってて、整理しないとと思いつつ何年間も経ってました。
誰か私以外にも使える人もいるかなと思ってnoteにupしていきました。
まだ答え書いてないし、まだまだ途中ですが、じょじょに仕上げますので、使ってください。
歌詞は著作権保護期間中もあるのでアップできない。
いい方法ないかな、ちょっと考え中です。

note.com


そして、一般社団法人アルスのホームページも更新。ブログ欄も作りました。
前回の映像も入ってます。カルロスゴーンの記者会見生中継をネットで聞きながらパソコン作業してました。さっぱり内容頭に残ってないけど、関空が脆弱だと世界中に知らしめてしまったのはこわいなぁ〜〜〜。

arsassoc.mystrikingly.com