することリスト

さてさて、張りつめてコロナのニュースばかり見てましたが、もう見るのも嫌になってきました。緊張はそんなに続きません。それが危険。気をつけましょう。
しかしカルチャーも2週間はないし、店も想像通りヒマヒマだけど、この時間ができたのはありがたいとも思う。することリスト作っておこう。

1)木馬と私の確定申告(1ヶ月伸びたと聞いてまたやる気なくなってた。ま〜〜だまだ)
2)R銀行解約
3)クレジットカードの整理
4)童謡検定のサイト作り
5)一般社団法人アルスの報告書
6)郵便局からアルスの何かが来てた
7)木馬のホームページ更新
8)木馬のケーキ習得(何年間言ってるんだろう?)
9)ワインに合う一品考える
10)パソコンの中、ちょっとは整理する
11)楽譜のデータ化
12)昔の写真のデータ化
13)昔のVHSのデータ化
14)毛糸の整理
15)本の整理

う〜、1年あっても難しいぞ。忙しいやん!