雨やし

土曜日は木馬休業しました。人との接触は8割減どころか9割減くらいになってます。昼は工事、私も作業。夜は作詞家の先生とロックンローラーとマスターと私でものすごく距離を保ちながら、暗い暗い土曜日の夜の時間を過ごしました。
どうなっていくんでしょうね。

断腸の思いで閉店したデパートに経産省が「勝手なことを」とコメントしたことがものすごく悲しくて、この自粛しろ、開店しろ、経済まわせってどういうことやねん!!!と声をあげたいですが、そんなことを抗議する時間もなく、今後の展開を考えざるを得ません。

さて、きょう日曜日も休業、またマスターと私は木馬に来て作業してます。
いいお天気で桜が咲いててというより、こんな暗い雨の方が落ち着きますね。

あかん、似合わん、暗い投稿〜〜〜
雨やからやわ〜〜〜