ドラマでも

まだまだ音楽関係の仕事は再開していません。11月のコンサートの仕事も飛びました。仕事再開までじっと待つしかない人たちわんさかいると思うのに、目を疑うようなニュースを見ました。
クラスターフェスとか言って、渋谷集合で山手線をノーマスクでジャックするとか。感染希望のプラカードあげてました。こわこわ、やめて欲しい。コロナの怖さの感覚違う人もいるでしょうが、迷惑かけんといてーーー!!!こんな人たちがマイク持ってライブせんどいてーーー。ふぅ〜〜〜

というわけで、うんざりするニュースばかりなのでアマゾンプライムで富豪刑事というドラマ見たら、バカバカしすぎて面白かった。2005年放映。原作は筒井康隆。出演もされてました。

全然リアルタイムにドラマとか見れない生活ですからね〜。
15年遅れで見て、喜んでます。
映画の方が見たいけど見れない。
夜中に洗濯したり、台所仕事したり、家事しながらでもなんとなくわかるTVドラマしか見れないです。

書類まだまだ山積みの逃避かも。

filmarks.com