明日15日は生オンライン配信ライブ

さて、連日バタンキューどころか連日連夜木馬から帰ってきては夜中の3時くらいまで作業してました。なにをそんなにすることがあるんでしょうと思うのですが、あるんですねー。
やっぱりやり方が変わってきてるので、覚えないといけないことだらけなんです。パワーポイントで書類を作る、映像作る、下調べも多くなる、というわけで更新は滞ってましたが元気です。

さて!明日は木馬ライブのライブ配信、これも準備に時間がかかってます。木馬もきょうは夕方から閉めて明日の準備、HDMIケーブルのチェック、モニターチェック、配線チェック、動画作り、マスターはアクリル板の仕切りを作り、私は足らないコネクター類を買いに電器屋往復。といういつものライブの5倍は準備にかかるけど、お客さん入れれない。ということは、ミュージシャンの収入源がない。

といいつつ、寸前まで迷ってましたが限定15人だけ入れるようにしました。もし、入場ご希望の方おられましたらあと5人くらい大丈夫なので、ご連絡ください(078-391-2505)。

それと、ライブはオンラインで見ることができます。
ハードル高そうな気もしますが、やってみると意外と簡単。もしよかったらミュージシャンへの寄付で1,000円オンラインチケット代お願いします。明日15日の午後5時までしかチケット買えませんので、よろしくお願いいたします!

チケットの購入はこちらから
https://www.todoutei.com/promo/104/

f:id:kazumi-amitie:20201215000743j:plain



f:id:kazumi-amitie:20201215000800j:plain