カラオケ制作

木馬がヒマなので、事務作業できます。やっぱり今までやり過ぎてること多しというか、24時間内に入らないことだらけだったんだと再確認。いまちょうど回ってるので3年前くらいのやり残してることからしていってます。

という残してることだらけなのに、新たな企画発表。

童謡サロンのできること

このいつまでも緊急事態宣言が解除されない日々、カルチャー系は開講されてたりしますが、それでも家族に行くなと反対されたり、みんなで大きな声で歌うことがちょっとこわかったりする方のために、お好きな曲でカラオケを制作します。(多久くんアレンジ・制作)

ピアノ伴奏のみのカラオケ1曲2,000円。 CDに焼いて郵送も可能。メールで送付も可能。
(JASRAC管理曲でも可能)

童謡は1,000円で41曲入りカラオケCDありますので、そちらが超お得。
「一般社団法人アルス・童謡」で検索してください)
聖子ちゃん大声で歌いたいとか、この歌練習したいとかありましたら、お気軽にご相談ください。
doyosalon@gmail.com

こちらからも注文できます。ホントなんでもするでしょ、笑。
でも多久くんのピアノですから、いいものに間違いないですよ。

doyosalon.stores.jp