バタバタとフランスから帰国。今回は物欲ゼロだった。ペン1本買ってない。
家の鍵を木馬に置いていたので取りに行くと、マスターは銀行や他用事で出てしまうし、即スタッフモードに早代わり。一段落したので荷物を持ってタクシーに乗り込み、降りてから気がついた。しまった!鍵もらい忘れた!
家の裏に回って入れるところがないか探す。
子供時代鍵っ子だったので、忘れたとき裏の窓を開けるテクニックがあったのに今の窓はまったくそんなことができない。意外と入れないもんだなぁ〜。空き巣ってすごいもんだ。こんな時は空き巣テクニックを教えてもらいたい。荷物を裏へ置き、また木馬へ戻る。
そしてようやく家に入りたまってるだろうメールを確認しようとするとウィルスが毎日200通くらい入っていたようで、1000通以上のメールを処理する。ウィルコムの転送設定をしたまま行ってしまったのでウィルコムの処理能力を超え、携帯メールは使用不可能になってる。なんとかできないものかといろいろと設定を触っていると電話までロックがかかって通話できなくなった。難しい携帯持ってるからなぁ〜。どうすりゃいいのかわからないので、明日しよう〜っと。携帯ないのは気持ちいいなぁ。