童謡サロンvol.3

奈良の大和郡山で童謡サロン3枚目のマスタリング終了。今回はかなりの長期戦だったけど童謡サロンのアルバムでは一番良い出来だとメンバーみんで言ってます。なーんて、でもホント!


深川和美の童謡サロンvol.3 『ペチカ』
  深川和美:うた
  多久雅三:ピアノ
  土居秀行:パーカッション
     *
  山村誠一:スチール・パン
  飯田憲司:ソプラノ・サックス


椰子の実 /からすどこゆく/待ちぼうけ/あの町この町/七つの子/おぼろ月夜 /この道/行け行け同胞 /たきび /ペチカ


おーらいレコード JMCK-4003 定価¥2,000(税込)
7月下旬発売


最近の一番のお気に入り「椰子の実」、
淡路島の亡くなられた上田のおじいちゃんに教えてもらったじゃんけん(じゃがいも→グー、花→パー、はさみ→チョキ)童謡サロンで行った学校だけ部分的大ヒットのわらべうた「からすどこゆく」(聖ミカエル国際学校録音版)。今度振り付けムービーでアップします。やってみてちょ。
2曲プロモーションでアップ中〜!
http://www.myspace.com/kazumiamitie