中突堤

マスターがユーミンとカウンター越しに話をしてる夢を見た。「ユーミンが名付けたホテルが中突堤にできるんですよ」とマスターから聞かされたからかもしれない。私はそんなこと知らなかった。調べてみたら(疑ってるわけじゃないけど、マスター意外にユーミンに詳しくて最近びっくりすること多いから)本当にできるのだ。『神戸海辺ホテル』と言って北野ホテルが作っているらしい。北野ホテルといえば木馬と同じトアロード沿い、そのまま山側へ上がっていったところ。ユーミンがきてるという噂はよく聞くので、それなら何度かはトアロード木馬前を車でもなんでも通ってるんだろうなぁ〜・・・と思ったからそんな夢を見たのだろう。
まぁ、そんなことはともかく、東京から鶴来さん来神。我が家で21日から25日までのリハーサル。21日の話ばかりしてしまいますが、22日イイですよ!ナイト・ウィズ・キャバレッツ!これ、シリーズ化したい。