ひまわり

kazumi-amitie2008-08-21

40代よ、こんにちは!!木馬でユーミンライブ。みなさまたくさんお越しいただきありがとうございました。小学校低学年からの幼なじみ、学童保育の同級生のご父兄、ソルフェージュの先生、イタリアから、九州から、そして現在の友人まで・・・本当に妹・深川直美が命名したような、まさに“団塊の世代ジュニアの半生”。メンバーも東京からピアノ鶴来正基さん、そして関西のバンドリーダーたち、ギター岡本博文氏、アコーディオン津田兼六氏、スチールパン山村誠一氏という強力メンバーに加えて、知り合って間もないクラリネット鈴木孝紀氏、リュート高本一郎氏というゲスト陣、深川直美のアニメーション+デジタルライブペインティング、親族や東京の友人たちからのメッセージビデオなど、本当に本当に感謝です。ありがとうございます。
そしてこんなにお花をいただいたことはこの半生ありません。そしてなんとそのほとんどが黄色!ひまわり!ライブが終了するとビックリするほどひまわりに囲まれていました。うれしいです。本当にありがとうございました。40代もどうぞよろしくお願いいたします。次回の誕生日スペシャル企画ライブは10年後の50才でしましょうか。