リズム

kazumi-amitie2008-08-27

木馬で山村誠一氏率いるNATIONAL GAM'Sライブ。めーっちゃくちゃ格好良かった!全員すごい!イケイケ有り、渋いのん有り。わたしはキャバレッツでしてる昭和初期カフェソング「踊れ踊れ」、「小さな空」(1コーラス目の山田晴三さんのカリンバと誠一さんのスチールパン気持ちよかったなぁ〜)、そして「Moliendo cafe」と3曲参加。
こんなにガッチリ、リズム陣営に囲まれてる状態でそういや歌ったことありません。こりゃ気持ちいいな、キャバレッツ次回お願いできないかなとかいろいろ考えながら、ノリノリで聞いてました。いやはや、基本的にリズム人もベースもいない不安定なメンバー構成好きな私にとって、開眼した一日かも・・・。あとでCD物物交換会しました。ピアノ永見さんのCD2枚も楽しみだ〜い。これは誠一さんのバンド日和。
http://www.saezuri.net/