楽譜

kazumi-amitie2008-09-19

朝学校行って、木馬に入って働いて、夕方座ったとたん疲れが出た。早々と19時に帰宅し熟睡。21時すぎに起きたけどだるだる〜。この低気圧やしね、きっと私の身体はいまものすごく低血圧。
ところできのうの公演のために奥田式恵ちゃんがオブジェとセットで作ってくれた譜面バインダー、うれしい!これから使わせてもらお〜と。こういうのってめちゃくちゃうれしいんです。
賢作さんがせんくらブログ(仙台クラシックフェスティバル)で昨日の公演のこと詳しく書いてくれてます。
http://sencla2008.asablo.jp/blog/
そう、確かに曲順表にそういう注釈つけました。前日のTV収録の様子も興味深い。オンエア楽しみだな〜。
明日は滋賀県の佐川美術館で童謡サロンだよーん。