もう一度 緑の風に

kazumi-amitie2009-11-18

田舎が九州で神戸育ちの私は防寒のノウハウがありません。「冷え込みます」のメールで一気にビビってしまいました。土曜日から宮城なのです。先週の金沢もブーツを出して履いていったら、こんなツルツルの皮靴はかえって危ないと言われた。寒い地方をわかってない。
さて、日曜日は岩手・宮城内陸地震復興コンサートで谷川賢作さんとともに栗駒へ。地元神戸の復興イベントにほとんど関わらなかった(いや、最初関わってたけど途中でやめた。地元ミュージシャンとしてはむなしくなる事が多かったような記憶があるけど、何があったか忘れた)私が行くのも申し訳ないような。でも神戸でできなかった分、他の復興にがんばってる地域でできることはうれしいです。
詳細はこちら


もう一度 緑の風に 心の復興コンサート
〜この歌を届けたくて〜
■日時 2009.11.22.日
■場所 一迫ふれあいホール
宮城県栗原市真坂字高橋20-1
Tel: 0228-52-5255


【 出 演 】 深川和美(ソプラノ), 谷川賢作(ピアノ), 賛助出演:佐藤玲子(昔語り)
舞台協力:白鴬窯 河田勉成
【 時 間 】午後1時開演 (午後12時半開場)
【チケット】前売り2,000円/当日2,500円(全席自由)
※チケットご希望の方は必要事項ご記入の上、下記実行委員会までFAXまたはe-mailでお申し込みください。

* 必要事項お名前(ふりがな)
* お電話/Fax番号
* ご連絡先住所
* チケット枚数
* ご連絡メールアドレス


【お問い合わせ】
主催:「もう一度 緑の風に 心の復興コンサート」コンサート実行委員会
事務局Tel&Fax 050-1177-5282
メール onemore.green@gmail.com

後援: 栗原市、栗原市教育委員会/協力: 栗原市合唱連盟