もう、やります

kazumi-amitie2011-03-08

きのう多久くんとの童謡サロン会議で前々から構想はあったもののおもしろい案が浮上しまして、きょうは午後からパソコンでその調べもの。調べるのに伴ってamazonで検索してみたら、あらら、こんなにCDがあったのね。私1回しか録音してないのがあるんだけど。
それに1000円のCDが中古品5000円って書かれてる。間違ってんじゃないのかしら?
それにどのCDもライブで買うより、童謡サロンのショップで買うより安いじゃん!あら〜。
まぁ、でも、それより本当は大量の宿題しないといけないんだけど。手強い童謡サロンが近々。クローズドですが。うー・・・どないしよ。もう、やらなあかんね。はい、パソコン終了。