漢方こぼした

kazumi-amitie2011-03-22

うひゃー・・・、漢方煎じた液体、カバンの中でポットの蓋開いてしもうてた。すごい匂い・・・。布かばんも染まり、スカートも上着も染まってる。赤い皮のふで箱は黒色になってびっしょり、提出しないといけない書類は真っ茶っ茶。ひゃー、このまま乾かして提出しよ。この匂いがたまらんキツい、キツ過ぎ〜とさんざん言ってたのにバチがあたったか。薬の神様、本当にごめんなさい。
というわけできょうはブリランテの集まり。その前は友人の映画監督の作品上映に関する打ち合わせ、その前はM新聞社の取材。昼からずっと木馬にいたまま入れ替わり立ち替わり来ていただき、移動的にはすごく楽させてもらった一日なのに、最後はこの作業か、うへ〜〜〜。どないしょ。部屋中、におってるよぉぉぉぉぉぉ。