中央市民病院

kazumi-amitie2011-07-07

午前中に4日に移転したばかりの神戸市立医療センター中央市民病院へ。めっちゃきれいで華やか!大型ショッピングモールみたい〜とウキウキ。でもまったく呼び出しかからず4時間半経過。
さすがに受付行って聞いてもまだだと言われたのでタリーズカフェで軽く昼食。戻ってまた編み物したり、切らないと2枚目編めないので受付にハサミ借りに行ったり、ふだんそんなにしないのにtwitterしまくり、みんながいろいろ返信してくれるので時間がつぶせて、また編み物したり・・・で6時間経過。まだ呼ばれず。
またハサミ借りに行って3枚目編んだり、iPhone触ったり、7時間経過近くでようやく診察室へ。
喉カメラを通すと月曜日にあると言われた点はない。個人病院よりこっちの方がよほど性能良さそうなカメラなのに、何度見てもない。なのに声が出ない。炎症おこしてるけどそんなに悪くないようなことを言われるのだけど即効性のある点滴してくださいと懇願してステロイドの点滴30分。というわけで終わったのは8時でありました。途中すごく疲れたけど、終わったらなんだか面白くなっててハイテンションで帰宅。iPhoneの100%あった電源が0%になりました。よく遊べた。(これ、予約時間12:00って書いてるね)