月光浴中

kazumi-amitie2011-10-11

連休明けで一日木馬お休みさせていただいております。どこかへ行きたいと思っておりましたがやらないといけないこと山積みだったので、却下とあいなりました。温泉案出てたのになぁ〜。
で、外へ出てみると6時にして満月の美しさがすごい!まだ下の方にいらっしゃる。月暦見てみると13.93なのね、満月じゃなかった。でもユーミンの『14番目の月』じゃーん。
「♪次の夜から欠ける満月より〜、14番目の月が一番好き〜♪」


で、この間私の持ってる石を石マニアのくみちゃんが見て、「和美さん、この石は月光浴させなあかんよ」と言ってたので、くみちゃんからもらった水晶の置くもの(名前忘れた)と共に月光浴させようとベランダに出たら、やっぱりあまりにお月さんキレイなので、私も一緒に月光浴することにしました。パソコン持ち出してロウソク立ててベランダで仕事してます。ちょいと肌寒いけど、月光浴、月光浴。