音源完成

kazumi-amitie2011-11-17

スタジオBOSCOにて。5月から始まった東北応援歌声メッセージ「えっさほいさっさ」、本日音源が完成しました。今回のサウンドクリエイター多久くんはみんなの歌声をひとつひとつテンポやタイミングを調整して仕上げてます。200人以上の声が最終的に集まっていたので気の遠くなる作業・・・、想い引受人です。完全徹夜で来てたので今頃ぶっ倒れているでしょう。「半年間分寝てください!」とエンジニアの森崇さんに言われてました。多久くんは東北の被災地には行ってないけど、こういう形の支援ってあるんだなぁと横で見ていて感心します。世界中のみなさんが送ってくれた歌声はこの中に詰まっていますよ!


http://essa-hoi.net/