教育

kazumi-amitie2012-02-22

メールや電話で仕事のできないマスターは「美香ちゃんに直接お願いしたい」と夜に店を閉めて大阪へ。もちろん車で行くんだろうと思いきや電車で行くと言う。だいたいそんなラッシュ時の電車の光景なんてここ何十年も知らないはずなのでマスターの大冒険、珍道中で千日前の丸福珈琲へ。
「えっさほいさっさ」のデザイン、チラシなどはこの美香ちゃん率いる一八八に作ってもらってます。すごく素敵でしょ!一通りお願いすることお願いしてから「で、まめは?」とマスターが言うので、結局美香ちゃんちの柴犬まめとみつに会いに行きました。「よし!」と言ってからじゃないとごはんを食べないまめ。帰りの電車で「人間より抑制の教育されてるねぇ。教育は大事だねぇ」とぶつぶつ感心してました。
美香ちゃんのブログはこちら
http://www.188.jp/mame/