足袋足袋

kazumi-amitie2012-02-21

朝から加古川へ。昼過ぎに帰ってきたら福井の美樹ちゃんから被災地支援の手編みの靴下が届いてた!6組12足、すごいっ!きれい!!ちょうど午前中支援団体のFREE HELP行ってたところ。またお頼みしてきます!
それにしても毛糸の靴下は可愛い!マスターが「僕も欲しいよ、こんな靴下だったら!」とカメラを取り出してきて撮影大会を始めた。横から大森先生も覗き込んで
大「すごい時間かかってるなぁ〜。きれいだねぇ。でもマスターは靴下だけに何枚もシャッター切るんだね。」
マ「???」
大「靴下だけに・・・たびたび」
と言ってカウンターに帰っていきました。